2011年11月01日

かわる。6

 今回ある程度自分で人生の書き換えをしてそろそろチェックを入れてもらおうとまはろさんにお願いしたのですが本当すっきりしました。



ここ一ヶ月半の状況をざっと話して、「今この自分の意志、思いをコントロールする事が結果的に自分のやりたい事に結びつくと思うので今はこれに集中しています・それとブログだけは続けています」とお話。


そして今度はまはろさんよりヒーリング?なんだかいろいろしてくれているみたいですがそこは信頼して細かい事は聞かずにポイントおさえていろいろ話しました。




まはろさん
「まえよりぜんぜんいいじゃない・ご主人もすごいね~ なかなか変わるて難しいよ あとね前世でいうと恋人とかじゃなく姉的な感覚でご主人にもっとああしてやればよかった、もっとこうしてあげればよかった。ていう思いがものすごく強くてだから今回いろいろしてあげてるの もうこのテーマは達成しているから 自分でもう終わりましたて宣言するだけで魂は納得するからやってみてね 」




「えっ私が前世で主人に対して後悔があったから 今世でものすごく頑張る事ができたのかしら? だから最近、こんなに頑張ったのだから何も後悔はないわ、いつ死んでも後悔はないし・と満足感にひたってたのね 主人も前よりは成長したし後は彼自身の人生だからもう大丈夫だろうみたいな・おもしろいな~」


まはろさん
「そうよ~ ふふっ じゃあ あなたの今まで一番うれしかった事は何?」



「ん~やっぱり 子供が生まれた時かな~」


まはろさん
「じゃあその気持ちを思いだして 集中して~ 自分のハートの中の中心にその思い・感覚を軸にして生活してみてね」


まあこんな感じで誘導瞑想もしてもらい(エネルギー調整もかな?) なんて私は今までこの喜びや幸せの感覚をないがしろにして生きてきたんだろう・
本当自分が思ってるより ~せねばならぬ何事も~みたいな浪花節できちゃったんだな~



まあこの時間も必然か・・ おかげでいろんな事がわかったし人生のテーマも一つクリアしたし次のステップだわ

                                                     つづく









タグ :まはろさん

同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
エメラルドグリーン
羽根みっけ
朝日
虹
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 引き寄せ? (2012-06-24 23:09)
 スピ会? (2012-06-24 00:41)
 甘える (2012-06-15 10:31)
 矛盾 (2012-06-09 09:39)
 くらべる (2012-06-09 09:18)
 すったもんだがありまして・ (2012-05-04 07:05)

Posted by まみかあさん at 03:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
まみかあさん
 セラピストをしているkimichanです

9歳と4歳の娘と1歳の息子の母としての日常からスピリチュアルなことまで感じる事をありのままブログしています。


30分3000円でカードリーディングやカラーセラピーなどしておりますのでセッションご予約の方は
メール  kimichan8803@gmail.com までご連絡ください^^
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
かわる。6
    コメント(0)