2009年09月23日

ヒプノセラピー

 実は最近、前からきになっていたヒプノセラピー(退行催眠)をうけたのです。二度目に前世退行したのですがその時の事を書こうと思います。
テーマは何にする?といわれ主人との関係において良い方向にするためのヒントかな~とそんな感じで始まりました。
・・・・・・・・・・がしかし映像うかんでこないし質問されてもん?何にもわからない 浮かんでこない 
失敗かダウンと思っていた所 
フラッシュバックのようにパッパッといくつか見えてその中のひとつ核心めいたものがありました。

時代はわかりませんがイギリスとか中世ヨーロッパみたいで、くら~いどんよ~りした感じでした。そこで私は男で門番か何か、お城のお姫様(そんなにきらびやかじゃなく中流階級ぽい)を守っていました、その時に策略や時代的なものが原因で家に帰るところを二人の男に襲われました。
その時の一人が主人なのですがお姫様が好きみたいでその嫉妬もあり雇われて私を殺しにきていたようです。ですが私は剣でやりかえし突きつけていると主人がすっごいふてくされていて「やるならやれよムカッ」と(その姿が本当すねた時の姿そのままというか憎らしいというかパーンチ )その後私は二人を逃がし、けれども失敗した二人は雇い主にぼこぼこにされ殺されたようでした。
一方私はどうしたらいいのか悩み、結局姿を消すために旅にでてその途中船が沈没して死んだようです。

簡単に書きましたが、私のなかではすごく腑に落ちる事があって、

例えば主人とけんかする時は私が「どうせ私が死ねばいいんでしょー」といったり→そうですよね前世で私が死んでれば主人はぼこぼこにされなかったし、普通あんたが死ねばとはけんかをして言うかもですが自分が死ねばいいんでしょとはあまり言わないですよね

主人が私に「お前は男やし、完璧やからかなわない」とたまに言います→一応女だし 全く完璧ではないし 他の人からそう言われた事はありません  前世で恋がかなわなかったやきもちと剣でやられて負けた思いと考えると納得いくなと

あとなんとなく自分で前に水死したのかも、でも水怖くないし気のせいかしらと思っていた事も 船が沈没して海で浮かんでいる時に心臓発作であっというまにブクブクと沈んだみたいで そういえば心臓悪くないのに時々トクンと止まりそうな感覚があって、その事もあーーーー納得と

その他もろもろですがまあ長くなるし(すでに長いです ごめんなさい)書ける範囲がこのくらいですかね~
江○さん的にいえばまあ夢物語ですが、原因がわかるとあ~なるほどねと同じ言動でも許せたりするので不思議ですが、まはろさんによるとイメージやレイキで愛の光というかそういうものを送ると良いみたいです。そうすると不思議と現実も変わっていくという  確かにそうかなーと感じている所ですが イメージの中の主人なかなかブスッとしていて時間かかりそうですタラーッ





同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事
 過去世のトラウマ3 (2012-06-22 10:00)
 過去世のトラウマ2 (2012-06-22 09:58)
 過去世のトラウマ (2012-06-18 10:45)
 ヒプノ入門講座 (2012-02-05 12:20)
 続 それから。 (2012-01-03 13:27)
 なんのために・・・ (2010-03-11 22:50)

Posted by まみかあさん at 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
まみかあさん
 セラピストをしているkimichanです

9歳と4歳の娘と1歳の息子の母としての日常からスピリチュアルなことまで感じる事をありのままブログしています。


30分3000円でカードリーディングやカラーセラピーなどしておりますのでセッションご予約の方は
メール  kimichan8803@gmail.com までご連絡ください^^
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ヒプノセラピー
    コメント(0)